「#セブンスイーツアンバサダー クリスマス特別イベント」を開催しました!

2017年11月20日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、クリスマス特別イベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

始めに、セブン‐イレブン・ジャパンの社員の方より、今年のクリスマスに向けてセブン‐イレブンから発売されるケーキやオードブルについてご紹介いただきました。
以前からセブン‐イレブンはクリスマスケーキにとても力を入れており、今年もたくさんのクリスマスケーキの発売が予定されています!

今回のイベントでは、東京での実施は初となるフォトワークショップも行いました。
フォトワークショップパートでは講師として、ブロガー・フォトグラファーでもある中山記男(AMN所属)が登壇いたしました。
スマートフォンのカメラの特徴やスマートフォンで撮影する際のテクニックなど「スイーツや料理をよりおいしそうに撮る方法」に加えて、写真だけでなく写真と一緒に添えるテキストの重要さについても紹介がありました。

お待ちかねの試食パートでは、アイスケーキ1種を含む4種のクリスマスケーキや、オードブル・サラダなど、たくさんのクリスマス商品をみなさんに召し上がっていただきました。
またフォトワークショップにて紹介のあったテクニックを実践していただき、TwitterやInstagramに素敵な写真をたくさん投稿していただきました。

続いて、「あなたの2017年No.1セブンスイーツは?」というテーマでグループワークを実施。
セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当の方が選んだ8つの「2017年の自信作」の中から、アンバサダーのみなさんに自分のお気に入りを選んで投票していただき、2017年のNo.1セブンスイーツを決めていただきました。
投票の結果、累計販売数2,000万個を突破した「THEセブンシュー」が1位に選ばれました!

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは、今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信していきます。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws