「#セブンスイーツアンバサダー フォトワークショップイベント」を開催しました!

2017年10月2日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、東海地域では初となる名古屋にて、フォトワークショップイベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」やハロウィンスイーツについてのプレゼンがありました。
途中、セブン‐イレブンの現在の店舗数や、セブンスイーツ専用の工場が全国に何箇所あるかといった、セブン‐イレブンクイズに答えていただく場面もありました。

続いて、フォトワークショップパートでは、講師としてブロガー・フォトグラファーでもある中山記男(AMN所属)が登壇いたしました。
スマートフォンのカメラの特徴やスマートフォンで撮影する際のテクニックなど「スイーツをよりおいしそうに撮る方法」に加えて、写真だけでなく写真と一緒に添えるテキストの重要さについても紹介がありました。

試食・撮影パートでは、紹介のあったテクニックや様々な小物を使ってアンバサダーのみなさんにハロウィンスイーツの写真をたくさん撮影していただきました!
講師の中山がアドバイスしつつ「おいしい」という言葉を使わずに、おいしさを自分の言葉で表現することもみなさんに挑戦していただきました。

撮影した写真は、SNSに投稿していただき、その場で中山から講評させていただきました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。

実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。

興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws