「#セブンスイーツアンバサダー ハロウィンスイーツ試食イベント」を開催しました!

2017年9月28日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、ハロウィンスイーツ試食イベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」についてのプレゼンがありました。
2017年4月からスタートしたセブンスイーツアンバサダーの会員数は現在70,000名を突破したこと、セブンスイーツは全国にある専用の工場で作られていることなど、みなさん興味津々に聞いていました。

続いて、お待ちかねの試食パートでは、スイーツブロガーのあまいけいきさんがゲストとしてご登壇。
ひとつひとつのスイーツをアンバサダーのみなさんと試食しながら、ハロウィンスイーツおいしさやこだわりのポイントについて、セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当者とのセッション形式でご紹介いただきました。

途中アンバサダーのみなさんからの質問を、商品開発担当の方に答えていただく場面もありました。

続いて、「来年食べてみたいハロウィンスイーツを考えよう」というテーマでワークショップを実施。
味だけでなくフォトジェニックな見た目やSNSに投稿する際のアイデアといった、アンバサダーのみなさんならではのスイーツ案を考えていただきました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws