Agile Media Network

NEWSお知らせ

「#セブンスイーツアンバサダー フォトワークショップイベント」を開催しました!


2017年8月21日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、
ご好評につき二度目となるフォトワークショップイベントを大阪にて開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」や新作スイーツかき氷についてのプレゼンがありました。

続いて、フォトワークショップパートでは、講師としてブロガー・フォトグラファーの中山記男(AMN所属)が登壇いたしました。
スマートフォンのカメラの特徴やスマートフォンで撮影する際のテクニックなど「スイーツをよりおいしそうに撮る方法」に加えて、スイーツかき氷をパッケージからお皿に出して撮影するといったユニークな撮影方法の紹介がありました。

試食・撮影パートでは、紹介されたテクニックや様々な小物を使ってアンバサダーのみなさんに新作スイーツかき氷の写真をたくさん撮影していただきました!
スイーツかき氷をお皿に出して撮影することもチャレンジしていただき、上手に出すことができた方のスイーツかき氷をみなさんで撮影されるといったシーンも見られました。

撮影した写真は、SNSに投稿していただき、その場で中山から講評させていただきました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。

実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top