Agile Media Network

NEWSお知らせ

「#セブンスイーツアンバサダー 新作沖縄スイーツ試食イベント」を開催しました!

2017年7月14日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、新作沖縄スイーツ試食イベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」や新作沖縄スイーツについてのプレゼンがありました。

続いて、お待ちかねの試食パートでは、スイーツブロガーのスイーツ王子Ruiさんがゲストとしてご登壇。。
ひとつひとつのスイーツをアンバサダーのみなさんと試食しながら、新作沖縄スイーツのおいしさやこだわりについて、セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当者とのセッション形式でご紹介いただきました。

続いて、「食べてみたいご当地スイーツ・ご当地アイスを考えよう」というテーマでワークショップを実施。アンバサダーのみなさんそれぞれの故郷の名産品を使ったスイーツ・アイスなど、たくさんのアイデアを出していただきました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

また、ゲストでお越しいただいたスイーツ王子Ruiさんのオフィシャルブログでも、試食イベントについてご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録ください。

 

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top