Agile Media Network

NEWSお知らせ

マクドナルド ハッピーセット『ポケットモンスター』発売記念イベント「ハッピー・スナバーランド」にご参加いただきありがとうございました。

McD0719_photo01.jpg
7月19日(木)にマクドナルド ハッピーセット『ポケットモンスター』発売記念イベント「ハッピー・スナバーランド」を開催しました。ご参加頂いた皆さんありがとうございました。


この度、7月20日(金)より発売を予定しておりますマクドナルド ハッピーセットの新商品『ポケットモンスター』の発売を記念して、一足先におもちゃの世界感を体験頂けるイベントを開催いたしました。
McD0719_photo02.jpg
会場にはポケットモンスターの車や1日限定で、コンクリートジャングルの都会に海辺の砂浜をイメージした砂場のオアシスが出現し、迫力満点。更にはスペシャルゲストとして、タレントの布川敏和・つちやかおり夫妻やドナルド・マクドナルドも登場し、たのしい時間はあっという間でした。
McD0719_photo03.jpg
McD0719_photo04.jpg
ちなみに、ハッピーセットの『ポケットモンスター』は全部で6種類のようです。
お子さんならずともコンプリート目指してみたくなりますね。
お近くに行った際にはぜひ店舗にも足を運んでみては如何でしょうか。
▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top