Agile Media Network

NEWSお知らせ

スキャナーの「知りたい!」がわかるサイト「スキャナビ!」が本日オープン!

キヤノン・ドキュメントスキャナーの「知りたい!」がわかるサイト「スキャナビ!」が本日オープンしました!

scanavi.png
「スキャナビ!」はキヤノンのドキュメントスキャナーに関するユーザーのクチコミや体験レポートを集めたサイトです。
実際に使ってみて初めてわかる、ドキュメントスキャナーの『便利さ』を、まだ利用したことのないみなさまに少しでもご実感いただくため、ユーザーの体験ブログや使用レポートなどの「生の声」をまとめました。
スキャナーの購入を検討中の方、いまいち利便性がわからない方、ぜひぜひこちらのサイトをご覧いただき、ご参考にしていただければと思います!


今回は体験隊として4名のブロガーにご協力いただいております。
活用方法や製品担当者インタビューなど今後もレポートしていただく予定です。
scanavireview.JPG
また、既にドキュメントスキャナーをご利用いただいている皆さまの、より便利な利用方法、意外な活用例などを随時ご紹介していきたいと考えております。
scanavivoice.JPG体験レビューの投稿は終了しました。
■皆さんのスキャナー体験を投稿してみませんか?
本サイトでは、キヤノン・ドキュメントスキャナーの体験レビューを募集しております。
「スキャナーの便利体験」「こんな使い方してるよ!」など
実際に使ってみた感想や体験記を是非教えてください!
※ご投稿いただいた記事を運営チームで精査させていただきます。
・投稿フォーム(「スキャナビ!」サイト内からもリンクしております)

キヤノンのドキュメントスキャナーの「知りたい!」がわかるサイトとして、ぜひ『スキャナビ!』をご活用くださいませ!

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top