Agile Media Network

NEWSお知らせ

『新製品 ScanSnap S1100 タッチ&トライイベント』に参加いただきありがとうございました。

12月6日(月)に『新製品 ScanSnap S1100 タッチ&トライイベント』を開催しました。ご参加くださった皆さんありがとうございました。
ScanSnapの新製品S1100のタッチ&トライや文具王 高畑さんを交えたイメージスキャナの利用シーンのご紹介をさせていただきました。
まずはPFU国内営業統括をされている松本さんから挨拶とPFUの歴史などの話がありました。
scansnap1.png


そして、文具王 高畑さんの利用シーンにおけるプレゼンテーションです。高畑さんの流暢な話とご自身の日々のScanSnapの使い方、利用シーンをご紹介いただき、会場は大変和やかな雰囲気です。
scansnap2.png
続いて、営業統括の松本さん、開発担当の宮内さん、文具王 高畑さんを交えた質疑応答の時間です。開発担当の宮内さんは、本日なんと石川県からはるばる来ていただきました。
scansnap3.png
次は、待ちに待ったタッチ&トライの時間です。テーブルにはPFUさんの社員の方々が一人ずつついて、熱心に使い方をレクチャーして頂きました。
ブロガーさんからも様々な使い方に驚きの声が上がっていました。
scansnap4.png
最後には、懇親会も開かれPFUさんとブロガーさんの密なコミュニケーションが生まれました。
scansnap5.png
そこで、なんと、なんと、今回来場していただいた方全員にScanSnap S1100をプレゼントというサプライズがありました。
イベントは大変大盛り上がりの中、終了することができました。
ご参加くださった皆さんありがとうございました。
イベントにご参加いただいた皆さんのブログ記事をまとめるブログパーツを作りました。こちらブログパーツは、下記よりタグを発行しておりますので皆様の記事に貼っていただけると幸いです!

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top