Agile Media Network

NEWSお知らせ

気になる乾燥は『セラミド』が不足している!?花王ソフィーナスキンケア勉強会 にご参加頂きありがとうございました。

この度は気になる乾燥は『セラミド』が不足している!?花王ソフィーナスキンケア勉強会 にご参加頂きありがとうございました。スキンケアについてのお話はいかがでしたでしょうか?
1番目画像.jpg
イベントの挨拶として花王 商品広報部 ビューティケア室 原さんから簡単なご挨拶とともに、花王株式会社の歴史についてお話し頂きました。
画像②.jpg
ちなみに写真の男性は長瀬商店を開業した初代長瀬富郎さんです。
そして今回花王さんが一番気合を入れていた人形劇が展開されました。会場は笑いに包まれ雰囲気が一気に穏やかになりました。
画像3.jpg
これは花王スタッフ浅利さんの手づくりです。
IMG_0603.JPG


その後河合先生によるセラミド講座。セラミドが乾燥にとっても大事ということを教わりました。
画像4.jpg
河合先生のダジャレも絶好調で『キメはキメて』なんていう名言も頂きました。
6.jpg
河合先生の講座の後実際のスキンケア方法を実演して頂きその後、各テーブルにてスキンケアのアドバイスを行って頂きました。
IMG_0591.JPG
スキンケアについて学ぼうとする皆さんの姿が印象的でした。写真は一生懸命メモをとっていたブロガーさんのメモ帳です。
8.jpg
最後に懇親会で花王さんとの交流を深めてもらい、新たな顔を発見していただけたのではないでしょうか。
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top