Agile Media Network

NEWSお知らせ

男性限定:Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」100名プレゼントキャンペーンのお知らせ

こちらのキャンペーンはお申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。なお、今後のキャンペーンやイベント開催連絡の受け取りを希望される方は、AMNが運営するFans:Fansに登録していただければ幸いです。ブログなどで一般告知するより一足早く案内をお送りします。
今回は、シック・ジャパンさんから8月に発売されたばかりの「Schick HYDRO5(シックハイドロ5)」モニターキャンペーンのお知らせです。
Schick1 (1).jpg
■「Schick HYDRO 5(シックハイドロ5)」
http://schickhydro.jp/


シックハイドロ5は男性用ウェットシェービングブランドの新シリーズとして発売された製品になります。
肌を潤しながら深剃りできる、男性用のT字カミソリです。
特徴としては、カミソリの上部に、肌をうるおすための「モイスチャージェルボックス」が搭載されており、モイスチャージェルボックスが水に触れると、保湿効果のあるアロエとビタミンEを配合したジェルが溶け出し、剃った直後の肌を瞬時に潤すことができます。
更にモニターとして同封致しますシェービングジェルフォームを使うことでより肌に優しいとのことですので、是非使用感をお楽しみください。
Schick2.jpg
また、”肌のヒリヒリ感”を軽減するために、刃の1つ1つに「スキンガード」というパーツを採用。これにより、刃と肌の接触点が増え、刃が肌に食い込みにくくなり、肌荒れを起こすことなく深剃りできる製品になっています。
ご興味のある方は是非、お申込み頂き実際に製品をお試し下さい。
————————————————-
【モニター概要】
■モニター条件(対象:ブログをお持ちの方)
製品到着後1ヶ月以内に、2記事以上レビューをお願い致します。
「使用感」や「活用方法」などのご感想をご自身のブログにポストしていただけ
ると幸いです。
■募集人数:100名
※人数多数の場合には、選考とさせていただきます。
※当落にかかわらず、11月5日(金)までにご連絡いたします。
※ このモニターは男性限定のイベントとなります。
※モニター内容や商品についての率直なご感想を、ご自分のブログで2回以上書いて頂ける方が対象となります。
■応募はコチラから
http://fansfans.jp/campaigns/detail/93
■ 注意事項
1.第三者への貸し出し、贈与はご遠慮ください。
2.レビュー記事の転載・リンクさせて頂くことがございます。
【主催】シック・ジャパン株式会社
【運営】アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top