Agile Media Network

NEWSお知らせ

マクドナルド「バンズ工場見学ツアー&新商品試食会」ブロガーミーティングにご参加いただき、ありがとうございました。

DSC04083.JPG
3/29(月)にマクドナルド「バンズ工場見学ツアー&新商品試食会」ブロガーミーティング~おいしさのヒミツは、バンズにもあった!~を開催いたしました。
ご参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
今回は、2部構成となっており、第1部では、普段見ることのできないバンズ工場に入って生産ラインやその秘密、そして厳しい基準に基づく食品の安全衛生管理などを実際に見ていただきました。
第2部では、4月に発売予定の新商品を開発者にお話を伺いながら試食していただきました。


埼玉県北足立郡伊奈町にある株式会社イナ・ベーカリーまでバスで移動し、見学開始しました。実際の生産ラインをまじかでみることが出来ました。
DSC04068.JPG
DSC04073.JPG
DSC04078.JPG
特別に焼きたてのバンズも試食させていただきました。
DSC04086.JPG
最後は、みなさんで記念撮影。
工場見学が終わり、バスでマクドナルドさんのテストキッチン「スタジオM」まで移動。
第2部のスタートです。
DSC04108.JPG
担当の桑原さんより4月から発売される新商品の説明をしていただきました。
DSC04111.JPG
「モチモチ」「ごまごま」「ふわふわ」という言葉が特徴的でしたね。
DSC04232.JPG
後半は、もしアナタが実際に新商品開発者だったら、どのようなハンバーガーを作りますか?というワークショップ。
DSC04096.JPG
商品開発者の方も、勉強なると言葉があったほど具体的なアイディアで多数できてきました。
4月から順次、新商品が発売されていきますので、みなさんも店頭で食べてみてはいかがでしょうか。
▼ブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top