Agile Media Network

NEWSお知らせ

Panasonic『3D Full HD プラズマシアター』体験ブロガーイベントにご参加いただきましてありがとうございました

7月17日(金)Panasonic『3D Full HD プラズマシアター』体験ブロガーイベントを開催させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
panasonic.gif
今回は、3D Full HD プラズマシアターをテーマにイベントを開催いたしましたがいかがだったでしょうか?
はじめに、2チームに分かれ「3D Full HD プラズマシアター体験」「テクノロジー&ソリューションideas見学」を行いました。どちらもパナソニックさんが考える新しいテクノロジーのお話や、貴重な3Dシアター体験と見どころがたくさんあったのではないでしょうか。
pana3d011.jpg


その後、パナソニック株式会社AVCネットワークス社所属の末次さんに「パナソニックの3D技術への取り組み」についてお話しいただきました。ハリウッドの3D映画の状況など海外の事例も交えてお話しいただき、3Dに対するパナソニックさんの思いが感じられたのではないでしょうか。
また、質疑応答やイベント終了後もパナソニックさんのご担当者の方と熱心にお話ししている姿がとても印象的でした。
DSC00956.JPG
ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
【まとめサイト、レポート記事集約ブログパーツについて】
皆さんのイベントのブログ記事をまとめるアーカイブサイトをご連絡いたします!
また、イベントに参加したブログの記事のリストブログパーツも配布しております!
イベントに参加したみなさんの記事を見ることができます。ご興味ありましたら、ぜひ貼っていただけると幸いです。
Panasonic『3D Full HD プラズマシアター』体験ブロガーイベント まとめページ
▼ブログパーツ

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top