Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ASAHI SHOCHU LAB」ブロガーミーティングにご参加いただきありがとうございました。

AMNlogo_middle.jpg
3月31日に「ASAHI SHOCHU LAB」ブロガーミーティングを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
今回は、ASAHI SHOCHU LAB(アサヒ焼酎研究所)がまったく新しい製法で作り出した「もろみの見た夢」がメインのテーマです。
アサヒビールのマーケティング担当の方からSHOCHU LABについての説明があり、その後、商品開発者より研究から発売にいたるまでのお話を伺いました。菌に対する愛着や情熱が参加された方にも伝わったようで、その後の質疑応答では、大いに盛り上がっていました。
IMG_15051.jpg


懇親会では、「もろみの見た夢」だけでなく他の焼酎も飲み比べることができ、アサヒビールの社員の方々を囲んでみなさん楽しく飲まれていました。ちなみに、「もろみの見た夢」はホワイトチョコレートとの相性がばっちりだということで、参加者の方々がチョコレートを片手に焼酎を飲まれている姿がとても印象的でした。
IMG_15281.jpg
今回参加頂いた皆さんのブログのリストを掲載させていただきます。
早速レポートを書かれている方もおられますので、残念ながら今回のイベントに参加できなかった方は是非参考にしてみてください。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
参加できなかった皆さま、ぜひ次回は遊びに来てください!
【参加された方の編集されたビデオ】

(編集:たつをさん
【参加された方のブログ記事】

ASAHI SHOCHU LABの参加者の声
    ▼すべて表示
    generated by レビュー・ポスター


    【参加された方のブログ一覧】
    404 Blog Not Found
    ネタフル
    Geekなぺーじ
    たつをの ChangeLog
    Modern Syntax
    dh memoranda
    F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
    WADA-blog
    something surprise
    komaku.net
    NakayaLog
    チミンモラスイ?
    ネットビジネスコンサルタントへたれSのブログ
    マーケる?
    「走れ!プロジェクトマネージャー!」
    On The Bridge
    「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
    予定は未定であって決定ではない
    ヒニクリップ
    ※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

    アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

    Page top