Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNに5人のブロガーさんが参加!60ネットワークに拡大

2008年04月25日 お知らせ

AMNlogo_middle.jpg

2008年4月24日に、新たに5つのブロガーさんがAMNのネットワークに参加してくださることになりました。ブロガーのみなさん、各ブログの読者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。
5ブログの参加により、参加ブログ総数は60、月間PVは1,100万PVとなりました。(パートナーブログ一覧)。
簡単ではありますが、下記各サイトのご紹介です。
DesignWalker
ロサンゼルスで働くウェブデザイナーが、今気になる事をひたすら綴っていくというコンセプトで運営されているブログ。 アメリカを中心に、世界中からの最新ウェブデザイン情報が満載で、多くのウェブデザイナーに参考にされている。執筆は河内さん。
DIGITAL DJ
最新から再発掘まで、ネットに散らばる数多の映像・音楽を中心としたアートにまつわる情報をピックアップして紹介しているブログ。「敷居の低いアート系ブログ」がコンセプト。執筆はCOODOOさん。
HINALOG 2.0
ガジェット・コスプレ等を中心に、幅広い話題を取り上げているブログ。「女性の視点は残しつつ男性でも楽しく読めるブログ」というコンセプトで運営されている。執筆は中島ひなさん。
らむね的通販生活
消費生活アドバイザー・通販評論家の著者が、オンラインショッピング、カタログ通販、お取り寄せに関する話題を取り上げているブログ。エコロジーと利便性を両立するエコ通販も積極的に取り上げている。執筆は村山らむねさん。
大西 宏のマーケティング・エッセンス
「マーケティングが理屈抜きにわかる。元気になる」をコンセプトに運営しているブログ。執筆者の大西 宏さんは、生活用品・インテリア・化粧品・デジカメ・産業財など多くのジャンルに関わってきたマーケティング・コンサルタント。
ぜひ、各サイトを訪問してみてください!よろしくお願いします。