Agile Media Network

NEWSお知らせ

「みんなの地図」モニター体験イベントのお知らせ

zenrin_chizu.gif
※ 定員を上回るご応募をいただいたため申込は締め切りました。お申込みいただいた皆様、当日はよろしくお願いいたします。
今回ご紹介するのは、ゼンリンの「みんなの地図」モニター体験イベントになります。
住宅地図で有名なゼンリンが、ソニースタイル・ジャパンと共同開発したPSPソフト「みんなの地図3」が4月24日に発売されます。
「みんなの地図3」では、前回版を大幅にスキルアップし、GPS機能の充実や、お気に入り機能の追加搭載など、街を歩くのが楽しくなるような機能が満載だそうです。
そこで、今回は、イベント前に前作の「みんなの地図2」をご使用いただき、イベント当日に、「みんなの地図3」を使って皆さんで違いを体験して頂きたいと考えています。

zenrin.JPG

お申し込み頂いた皆さんに、イベントの一週間前に「みんなの地図2」を送付させて頂きますので、イベント当日に2と3を比べてみたご感想や、さらに追加したい機能などをお聞かせください。(PSPをお持ちでない方には、PSPの実機もレンタル提供させて頂きます。)
きっと、皆さんの意見が次回の商品開発に反映されると思います。


なお、今回はサイバーバズさんと共同開催になりますので、いつもとは違ったメンバーとも交流できると思います。また、イベント後には、「みんなの地図3」もプレゼントさせて頂く予定ですので、是非ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております!
———————————————————
[イベント概要]
■タイトル:「みんなの地図」モニター体験イベント
■製品ページURL:http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu3.html
■日時: 4月19日(土) 14:00~16:00 (受付開始 13:45~)
■場所:株式会社ゼンリン 会議室
    http://www.zenrin.co.jp/
    〒101-0065 東京都千代田区西神田1-1-1
    ※抽選で当選された方には、別途詳細をご案内いたします
    最寄り駅:JR水道橋駅 半蔵門線神保町駅
■会費:無料
■参加条件:
 ・また、イベント内容や商品についての率直なご感想を、ご自分の
  ブログで一回以上書いて頂ける方が対象となります。
 (感想記事を書いて頂く際に、製品名への言及や、製品ページへの
  リンク、タグの埋め込みなどをお願いする予定です。)
■応募締切:4月1日(火)
■当選発表期間:4月2日(水)~4月4日(金)
■モニター期間:4月11日~4月18日
■定員:15名(対象はブログをお持ちの方になります。)
    応募者多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
———————————————————
[注意事項]
・モニター期間にお貸し出しするソフトは「みんなの地図2」になります。
・イベント当日はPSPをお持ちくださいませ。
・イベントでは、「みんなの地図3」にも触れていただき、前作から
 変わった点を体験していただいた上で、さらに追加したい機能等をイベント当
 日にお聞かせくださいませ。
・体験レポートをブログに掲載いただく際には、サイバーバズ社より発行される
 ユニークタグを記事に埋め込んで頂きます。
———————————————————
■お申込:お申し込みはこちら
※定員を上回るご応募をいただき、申し込みを締め切らせていただきました。
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top