Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ココロスキャン」イベントでパネラーをする中島 ひなさんってどんな人?

2007年08月13日 お知らせ

音声感情測定器 ココロスキャン 今週開催のAMNブログイベント vol.4について、先週の吉永さんの紹介に引き続き参加者のご紹介をしたいと思います。

 本日ご紹介するのはパネラーとして参加してくれる中島ひなさん。
 HINALOG2.0というブログを書かれているのですが、詳細のプロフィールはアバウトーミーに掲載されてます

hinalog_amn.png

 一部引用するとこんな感じ。

「講談社 Tokyo★1週間「エンタメオブザイヤー2005」 (kansai、Tokai同時掲載)
松竹 C’s next 女優賞ノミネート(アマゾネスと僕)
コスプレキャラバン 審査員特別賞
テレビ東京「秋葉な連中」「秋葉☆りむじん」
CM JR東日本「Suica イオカード」、朝日生命「保険王」、インテリジェンス「OPPO」、アイカフェ ほか 」

 どう見ても一般人ではないのですが、そのブログ暦は2004年1月からと長く、今や伝説のイベントとなった「木村剛とブロガーのオフサイド取引」にも参加していたりと、筋金いりのブロガーです。
 

 ブログのカテゴリも、こんな感じで幅広く

hinalog_categories.png

 その独特な視点からのレビュー記事には、某ブログマーケティングのエバンジェリストも一目置いているという話があるほど。
 最近は、ウィルコムのアドエスの記事が一部ブロガーの間でちょっとした話題になっていたりします。

 
 と思うと、どちらかというと天然キャラという噂もあり、前回のAMNのブログと動画イベントでも紹介されたトーキョードリフトの予告編で、その片鱗が垣間見れたり。

 実になぞが多いブロガーでもあります。

 はたして当日は、どういう突っ込み(もしくは天然ボケ?)があるのか楽しみにしてください。

 イベントのお申し込みについてはこちら